忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/20:00

12.11.22:50

今日の吃驚したこと。

fda9864e.jpg思えば私がロールちゃんを可愛いと思うようになったきっかけはナース服着たロールちゃんだったんだけど、その時まだブログに画像の載せ方がわからなかったからここに載っけてなかったなー。
またいづれ載せるつもり。写メは撮ってある。

今日はメリクリバージョンのサンタロールちゃん!!萌え萌えvv
手にはシャンパン持ってるのよ~vvメリクリ!って言ってるんだよ。

…で、今日私が一番驚いたこと。

c5b0e247.jpg





…何…だと…?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

公式が病気(笑)
2009年12月12日土

ロールちゃん…私もどっかで売られてるの見たけど思い出せない^p^

てか2枚目の写メが衝撃的すぎるww
首の長い生物をキリン
鼻の長い生物をゾウ
耳のながーい生物をロールちゃん…ね。

覚えたぞ!←

【では、ここで問題です】
子→丑→寅→?→辰→巳…

「?」に入るのは次のうちどちらでしょうか?

A.卯
B.ロールちゃん


遊び過ぎました。ごめんなさい

  • くるっくーの人
  • 編集
Re:公式が病気(笑)
ロールちゃんはうちの学校のアイドルです。
これ買う時なんて残り3個しかなかったんだから!!しかもトナカイバージョンは売り切れというvv

クイズ!!当然答えはビ…あ、いやなんでもない^^
でももしロールちゃん年なんてあったら年賀状がウハウハですな!笑
これからも見かけたら耳のながーい生物を買ってあげてください(笑)
2009/12/14 22:29

Re:今日の吃驚したこと。
2009年12月13日日

え…うさぎじゃ、ない、の…?(^ω^)

それ俺も今日ローソンで見たよー。買ってないけど。

Re:Re:今日の吃驚したこと。
買えよ(笑)

また更新したけども、トナカイバージョンもあるよーvv
でも私は今のところいちごみるくのロールちゃんが一番可愛いと思う。
あ、ナースは別格で(笑)
耳のながーい生物、どうぞよろしく(笑)
2009/12/14 22:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら