忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.10:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:59

10.26.21:43

ハッピバースデー♪

トゥーミー☆ですね。おめでとうございます、私。
今年はたまたま偶然学校にてちょっとした交流会で立食パーティー的なものがありまして、ちゃっかり参加してきちゃった(笑)
おかげで!!お夕飯前にかなり食べてしまった(笑)
しかも色々な人と交流できたんで、楽しかったよ~vv
今日誕生日なんだよ!って言いふらしてたら(笑)全然知らない人にまで祝ってもらってしまった!!
歌まで歌ってもらったけど、みんな私の名前を知らないものだから「ハッピバースデー♪ディア♪… … …」笑

さてさて今日のケーキは、お姉ちゃんが私のために買ってきてくれました☆
d134867c.jpgシンプルだけど、おいしかったショートケーキ!!
もちろん、上のチョコレートは私がいただきました♪♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら