忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:35

11.01.20:39

あと三つだった…!

d8bea2df.jpg前回の記事で適当なこと書いてました。
別にロールちゃん11周年記念じゃなかった(笑)何を勘違いしていたんだか;;

ただ、1日~11日の期間限定でスペシャルなロールちゃんんが発売されたことは確かです!!今日さっそく買ってきました~!!

ホイップクリーム&ザクザクチョコ!!

パッケージはお姫様なシロールちゃんです☆☆可愛いvv
クロールちゃんは王子様。今度はそっちも買う予定。
とにかくおいしい!!なんだかお値段がいつもより高い気がしたけど、でもでもおいしい。
チョコ好きの私にはたまらないね!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら