忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.17:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:05

09.10.20:36

涙。

2回も記事消された…。
PR

12.26.14:30

ひー;;

本当は怒涛の一週間ということで今週毎日記事をかいていきたかったのだけれども、予想以上に怒涛すぎてそれどころではなかった…(笑) まず水曜日はキャラメルチョコクリーム作ってましたー☆画像なし キャラメルを焦がしてしまわないかすごく心配だったけれども、なんとか焦がさずにすんだよー!! なかなか上手く出来たんではないかと…。 次に木曜日はケンタッキーのパーティバーレルを家族で食べましたー。 初!!まず箱が大きい時点でテンションあがりまくり(笑)お姉ちゃんと写真撮りまくってたー(画像なし) 金曜日!クリスマスイブの日!!は、なんと!!! ライブに行ってきましたーvvvこれはこれでなかなかいいイブを過ごせたんじゃないかと。 で、昨日はサークルの忘年会です。8人しか参加者いなかったけれど、8人なりに盛り上がりました。めっちゃ楽しかった。 なかなかに怒涛の一週間だったけど、今日はお休み。夕方からバイト。 そして明日は…学校(爆) またまたパソコンの調子悪いので次の更新がいつになるかはわからないけれど、みなさまよいお年をー!

06.13.22:44

ナース!ナース!

今日は憧れのナース服を着てきました!!
念願かなったというか、ナース服ってコスプレ以外に看護婦さんにならないと滅多に着れないじゃんか!貴重!前からナース服に憧れていたんで、今日は大満足じゃ~☆

…。とはいえ、コスプレしてきたわけではありませんあしからず。
今日は看護大学の大学祭に行ってきたのです。初めて看護の大学行ったけれども、外観がナイチンゲールを想像させる!笑
そこでナース服体験ってのをやってたんで、見つけるや否やいざゆかん!ってノリで友達と二人で行ってきました☆☆
流石に顔とか写ってるんでここには載っけれないけれど;;

今日は珍しく料理の話題ではないけれど、まぁたまにはいいじゃないか♪

03.25.23:35

右腕が…

以前から楽しみにしていた、人生2回目のライブにいってまいりました。
読みたい人だけ続きから~

右腕振りすぎたー

10.03.01:10

ふわああ…

今日…といってももう昨日の出来事になってしまったんだけど、人生初のライブに行ってきた!!

いや~、めっちゃ興奮した!生で見るとすっごいかっこよかった!とりあえず盛り上がる盛り上がる(笑)
なんでfleaがあんなにライブにいきたがるのかがやっとわかったよ(笑)
だって私も次のライブにまた行きたくなったもん!笑 次は3月か…行けるかな…。
そして記念にとタオルを購入☆グッズは迷ったんだけど、やっぱりライブ行ったらタオルかなーと思って(笑)
今のところ使い道がないのともったいないのでしばらくは観賞用(笑)

すっごくよかったので、詳細をちょろっと折りたたんでおきますねー☆

行ってきたよーvv