忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.17.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:08

10.03.01:10

ふわああ…

今日…といってももう昨日の出来事になってしまったんだけど、人生初のライブに行ってきた!!

いや~、めっちゃ興奮した!生で見るとすっごいかっこよかった!とりあえず盛り上がる盛り上がる(笑)
なんでfleaがあんなにライブにいきたがるのかがやっとわかったよ(笑)
だって私も次のライブにまた行きたくなったもん!笑 次は3月か…行けるかな…。
そして記念にとタオルを購入☆グッズは迷ったんだけど、やっぱりライブ行ったらタオルかなーと思って(笑)
今のところ使い道がないのともったいないのでしばらくは観賞用(笑)

すっごくよかったので、詳細をちょろっと折りたたんでおきますねー☆

GARNET CROW livescope 2009~夜明けのsoul~

入る前からドキドキ☆入った後は初めてのライブハウスの構造を観察しつつ、場所取り。一階席の立ち見だったんだけど、前から5列目というなかなかのポジション☆すっごい近くで見れて吃驚したー!!
けど前に立つお兄さん二人が背が高くて…実際そんなに障壁にはならなかったけど。
しかしそのお兄さんと後ろの女の子がすっごいファンなのかめっちゃ叫んでて…そのおかげで私ものれて、叫んだ(笑)叫んだとも!!初めてだったからタイミングと振り付けがわからなかったのがすごい悔しかったけれど、ちゃんと呼びかけれたし手もふれたし、歌も声だせたから他はすっごい楽しかった!!
立ちっぱなしがなかなかつらかったけど、ノリでなんとかなる(笑)とにかくすごかった。

生で聞くと、どの曲も本当にかっこよく聞こえる。しんみりした曲とかバラード系でもすごくかっこいい。
ライブがこんなに楽しいとは思ってなかった。想像以上に楽しめた。そしてはしゃげた(笑)
これなら次も行きたいなーとか。というか、今回のライブでガネクロ再熱だよ確実に(笑)
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ふわああ…
2009年10月05日月

けっけっけ。ライブにハマれライブにハマれ笑

Re:Re:ふわああ…
マジでハマるわー(笑)
次の3月はマジですぐそこのホールに来るから、後輩がチケット取ってくれたら行く(笑)
2009/10/07 19:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら