忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/20:08

10.20.11:07

秋のロールちゃん

前回2回も記事かいて消されたのをショックにそのままにしてましたけど、リベンジ!!
今回は画像載せるよ!せーのっ
6aa1f016.jpg

ジャンっ☆


今年の秋のロールちゃん!!
その名も秋の収穫祭!!
…どんな味やねんっ!って思ってたけど、上の方に解説が書いてあった。
でも食べたの結構前だから覚えてないわー;;

たしか、かぼちゃの生地にさつまいもクリームで、中に栗が入ってる…だったかな。
とりあえず、秋満載の味でした☆秋好きな私にとってはこの秋の収穫祭って名前もすっごい嬉しいし、おいしかったです☆

で、告知告知!
 なんと!今年でロールちゃん11周年記念!!やったね!すごいね!!
というわけで、11月1日~11月11日までの期間限定で特別なロールちゃんが発売されるらしいです!!
詳しい情報はまだ入手できていないのだ~;;
11月が待ち遠しくなるね!
みなさん今年は11日はポッキーではなくロールちゃんを買いましょう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら