忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.18:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:52

08.13.20:04

疲れたー☆

今日は友達とウインドウショッピング☆
とはいっても私は服買ったんだけどねーvv
テスト終わってのんびりしてたらどうやら世間はお盆真っ只中らしく、夏服欲しかったのにもう秋物が出ててちょっとショックだった;;
でもおかげですごいセールと遭遇☆やっぱり遅がけに行くと違うのねvv
ってわけでなかなかのお値打ち夏服を一着買ってきた♪

前回の記事にも書いたけど、昨日一昨日と行ってきましたバイトトレーニング!!
初めての長時間労働だったけれど、まぁあんなものかなと。2日目は洗い物ばっかりしてました;;
要領悪くて自己嫌悪に陥るけど、まぁこれも慣れだよね…?
とりあえず、もう色々聞きまくって頑張ろうかと思います☆
PR

05.04.22:18

GW満喫

念願のパンプスをやっとゲット☆
サイズがいろいろあわなかったり、買うのにすっごい迷ったけど、でも最終的にはいい買い物をしたと思う。
今日は服もワンピース買えたし、予定にはなかったけれど腕時計も買えて満足満足♪
おかげで出費はすごいけど(笑)

応募したアルバイトがだめだったから、早く次のところ探さなきゃなー(汗)
GW中はもう予定はいっちゃったから、連休あけたら履歴書持っていこう!