忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.02.11:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:56

01.07.22:01

今年初記事!!

あけましておめでとうございます!!
56e998a7.jpg寅ロールちゃんvvv期間限定生キャラメル味vvvv
かわいーよーvvvvしかもむっちゃおいしいvvv

本当は4日にでも今年初記事を書きたかったんだけど、新年初の画像は寅ロールちゃんがいいなーと思ってたんだよね。
そんで、4日に購買に買いに行ったら…売り切れ。
泣く泣く我慢して、そしたら今日はなんと最後の一本。
やっぱり人気なんだねロールちゃんvvv
この寅も可愛いんだけど、今普通のロールちゃんのパッケージが衣装デザインコンテスト優秀作品になってて、むっちゃかわいいの!!
でもパッケージが5種類くらいあるので…さすがに全部買えない(涙)
とりあえず寅が買えたので満足だ☆
626eec6a.jpg


…何…だと?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今年初記事!!
2010年01月10日日

ほほうこれが噂のロールちゃん・・・

・・・かわええのぅ(^^♪

Re:Re:今年初記事!!
最初誰かわからなかったよー(笑)
コメサンクス☆★☆

かわいいでしょ!キャラメル味むっちゃおいしいのよ~vv
そっちでもみかけたら是非vvたぶんコンビニとかでも売ってるvv
2010/01/14 22:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら