忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.17.15:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:12

12.07.21:37

久しぶりにドーナツ

今日は友達とドーナツ食べながら求人情報見た。
だけど年末だと全然いいのないなぁ;;短期はいやだし…。会議は来週に持ち越し(笑)
もしかしたら今月中にはいいの探せないかも;;

今回の画像はおととい食べに行った抹茶ケーキvva1e16104.jpg
テ・ベールっていう名前。
私はいつもチョコレートケーキかショートケーキなんだけど、そこに置いてあったケーキの中でチョコバナナもショートケーキもイチゴタルトも食べたことがあるので、珍しく抹茶のケーキに挑戦!
なかなか渋いチョイスとおもいつつも食べると、これがまたおいしかった!!
とくに上に乗ってるマカロン!!抹茶のマカロンだと思うけど、よもぎもちの味がしたvv
でもいままで食べたマカロンの中でもお気に入りvvもしかしたら一番好きかもしれんvv
全体的に抹茶なんだけど、一番下に黒ゴマのクリームがはさんであって、味はすごい和風だった(笑)
しかしお皿のデコレーションかわいいなvv
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら