忍者ブログ

秋の食べ物ブログ☆

秋が作った料理や食べたスウィーツについて紹介するブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/07 おバカ(も)]
[01/10 おバカ(も)]
[12/28 智]
[12/13 flea]
[12/12 くるっくーの人]

05.17.12:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:58

02.23.12:41

バレンタインでぇ

今月まだ1回しか記事かいてなかったのかー。
今まで何してたって?それは…

車校行ってた!!昨日仮免許の試験受かったよー!!

やたー!!正直技能の方は自信なかったんだけど、なんとかなったみたい。
っていうか、向こうでスケジュールを組んでもらったから進むのが早い早い(笑)頑張れば来月中にはとれるかも☆

てな感じで今年のバレンタインは車校で過ごした(笑)どうせだれとも会う機会なかったしねー(苦笑)
でも、せっかくのバレンタインに(自分用)チョコをつくらないとかさみしいなーと思って(自分用の時点ですでに寂しいww)バレンタイン過ぎた4日後につくった!!
43d8f048.jpg


じゃん☆



↑ケータイカメラのサイズいじったのでなんかおかしい;;
…おいしそうにみえるかな??以前つくったときはみんなに好評だったりんごの和風ブラウニー☆今回は家族のみでいただきまーすvv

今日も午後から車校行ってくるよ!!今日は応急処置の授業受けてくる!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら